人生を変える映画

人生を変えてくれるような話題の映画・名作映画について記事を書いていきます。

キングダム

キングダム映画の続編は漫画の何巻にあたる?2作目も激アツ展開満載!

投稿日:

2019年に公開された実写版映画「キングダム」ですが、続編映画が公開されることが決定しています。

アニメの実写化は結構不評なものも多いですが、キングダムはアニメの実写化としては珍しくかなり評価の高かった作品の1つ。

続編映画にも多くの期待が寄せられています。

 

そんな映画「キングダム」ですが、続編が公開される前に漫画で内容を予習しておきたい人も多いですよね?

そこでこの記事では、映画「キングダム」の続編は漫画の何巻に相当するのか、また漫画「キングダム」を無料で読むお得な方法についても紹介していきます。

 

 

映画「キングダム」続編は漫画の何巻から?

映画「キングダム」1作目は漫画の第5巻まで実写化されました。

内容で言うと、信と政の出会いから、王弟である成蟜の反乱を食い止めるところまでとなっています。

 

楊端和や王騎将軍などの強くてかっこいいキャラクターも見事に再現されており、圧倒された人も多いのではないでしょうか?

 

よって映画「キングダム」2作目は、漫画の第5巻の続きからということになります。

 

2作目が漫画に忠実に進んでいけば、多くの新キャラ・新展開が登場することになります。

・呂不韋との覇権争いの勃発
・信の戦への初陣
・きょうかいの登場

おそらくこの辺りが描かれるのではないかと思います。

 


個人的には王騎将軍と龐煖・李牧の戦いまで実写版を早く見てみたいですが、この戦いは漫画の16巻まで続くので、

実写版オリジナルで漫画のストーリーを飛ばしまくらない限りは2作まではここまでは進まないと考えられます。

 

兎にも角にも1作目と同じぐらい濃く熱い展開が待ち受けているので、2作目も楽しみでなりません。

 

 

漫画「キングダム」を無料で読む方法

まだ実写版しか見てないという人は、漫画でも「キングダム」を読んでおくことをオススメします。

 

ただし読み始めると面白すぎて止まらなくなり「気付いたら徹夜していた・・・」ということもありうるので(←筆者が経験済みw)、時間の管理だけはしっかりした上で読んでください。(笑)

 

ここからは、漫画「キングダム」を1冊分丸々タダで読む方法を紹介していきます。

 

漫画「キングダム」は、U-NEXTで電子書籍版1冊分を無料で読むことができます。

 

U-NEXTは動画配信サービスとして知られている有名なサイトですが、漫画や雑誌の電子書籍も読むことができるんです。

 

キングダムの漫画を1冊無料で読むには、以下の手順を踏みます。

 

①U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する

②タダでもらえる600ポイントをゲットする

③漫画「キングダム」をもらったポイントで無料購入する(キングダム は1冊564ポイントで購入可能)

④無料トライアルだけ存分に楽しんだら有料期間に入る前に退会する

 

この手順通りに利用すれば、U-NEXTは1円もかけずに利用することができます。

ちなみにU-NEXTは同じプランで電子書籍も動画も利用することが可能。

 

動画に関しては配信数日本一で、映画やドラマ、アニメなど18万作品以上が見放題となっています。

まずは無料お試し利用をしてみて、U-NEXTのコンテンツを存分に味わってください。

 

ちなみに
・アニメ版「キングダム」の動画
・実写版「キングダム」の動画

もU-NEXTでは配信されているので、そちらも合わせてみて見てください。

U-NEXTをまずは31日間無料でお試し!

 

*配信状況は2020年5月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

-キングダム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

映画「キングダム」はHulu・Netflixでは見れない!無料で見れるのはここだけ!

山崎賢人さん主演の実写版映画「キングダム」ですが、 ・Hulu ・Netflix で動画を見ようと考えていた方もいるかもしれません。   しかし、現在実写版「キングダム」はHuluでもNet …