人生を変える映画

人生を変えてくれるような話題の映画・名作映画について記事を書いていきます。

名探偵コナン

ゼロの執行人のフル動画はpandoraやアニポで無料で見れる?安全にリスクなく視聴するには?

投稿日:

2018年に公開された劇場版名探偵コナン「ゼロの執行人」のフル動画はPandoraやアニポといったサイトで無料視聴できるのかといったことについてまとめていきます。

また、その上で最も安全にリスクなく視聴できる方法はどれなのかということについても紹介していきます。

 

ゼロの執行人のフル動画はPandoraやアニポで無料で見れる?

まず結論から言うと、「ゼロの執行人」のフル動画はPandoraやアニポでは現時点では見ることができません。

いずれのサイトにも配信されていませんでした。

 

今後もしかしたらどちらかのサイトで配信される可能性はあるかもしれませんが、pandoraもアニポも「絶対に利用しないこと」を強くオススメします。

 

その理由としては、

・画質がゴミすぎる
・広告の量がエグい
・ウイルス感染のリスクがある

といったリスクがあるため。

 

pandoraやアニポにアップされた動画はそもそも違法動画のため、こうしたリスクがあるわけです。

2つ目までのリスクは最悪我慢できたとしても、3つ目のウイルス感染のリスクに関しては笑えません。

 

ちなみにウイルスに感染すると以下のような画面が出てきたりします。

 

具体的にウイルスに感染するとどのような被害に遭うかについては、

SONYが以下のように発表しています。

 

[bq uri=”https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/school/security/05.html”]感染したことに気がつきやすい被害

パソコンや各種ソフトウェアが突然動かなくなる
画面上に意味不明なメッセージやアダルト広告のメッセージが表示される
画面上の表示が崩れる
ファイルが勝手に削除される
インターネットで最初に表示されるページが変わってしまう[/bq]

 

[bq uri=”https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/school/security/05.html”]感染したことに気がつかない被害

ウイルス付きのメールを勝手に大量に配信されてしまう
パソコン内の写真などのデータを勝手に配布されてしまう
パソコン内のクレジットカード情報などの個人情報を盗まれてしまう[/bq]

 

[bq uri=”https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/school/security/05.html”]最近は、知らないうちにコンピューターウイルスに感染し、ウイルス付きのメールを大量に送ってしまうなど、他人にも被害をもたらすケースが増えてきています。
この場合、自分が被害者であると同時に、ウイルスを拡大させた加害者にもなってしまいます。

自分が使用しているパソコンがウイルスに感染し、その被害が友人や会社にまで広がった場合、甚大な影響を及ぼしてしまうことが考えられます。[/bq]

 

このように、ウイルスに感染したことに気づくのならまだしも、気づかないうちに感染していることもあるようです。

SONYも述べていますが、自分がウイルスに感染したことに気づかない上、気づかないうちにウイルス拡大の加害者になってしまうこともあるのだとか。

 

ただ無料で動画を見たかっただけなのに、目先の利益に囚われて自分が加害者にまでなってしまうなんて、想像するだけでも震えが止まりません。。

 

さらに、自分のクレジットカードで勝手に買い物なんてされたら。。。

アニポやPandoraといった違法サイトはこうしたリスクを背負ってまで利用するサイトでは絶対にないことが分かります。

「どれだけ危険なリスクを背負ってもいいから違法サイトで無料で見たい!」という人は、完全自己責任で視聴してください。

ちなみにpandoraやアニポ以外にも、

・Dailymotion・Anitube・AniDL・GoGoAnime・animeflv・AnimePlanet

といったサイトも同様に違法の危険サイトなので、絶対に利用しないでください。

あなた自身を守るためです。

ゼロの執行人のフル動画を一切のリスクなく無料で視聴するには?

せっかくコナンの映画を見たいなら、しょうもないリスクなど負わずに安全に動画を見たいですよね?

そこでここからは、何のリスクも負わずに「ゼロの執行人」のフル動画を”無料で”見る方法について紹介していきます。

 

その方法とは、動画配信サービスHuluで視聴する方法です。

Huluは公式に運営された完全合法のサイトなので、ウイルス感染のリスクは一切ありません。

 

「いやいや、でもHuluって月額制のサイトでしょ?無料じゃねえじゃん!ふざけんな!」と思われたかもしれませんが、落ち着いてください。

サービスの特徴をうまく使うことで、ゼロの執行人もその他のコナン映画も無料で見ることができます。

 

Huluは今なら2週間無料のお試し期間付き。

しかもこのお試し期間中に、配信されている6万作品以上が全て見放題で見られるほか、無料期間中に退会すれば月額料金を一切払わずに利用することも可能です。

 

無料期間後に継続しても月額933円(税抜)で利用できるので、1日あたり30円ほどで利用できることを考えると、DVDをレンタルしに行く手間や費用に比べて段違いにお得ですね。

 

「ゼロの執行人」は期間限定配信になっているので、この機会にまずはお試し利用だけでもしてみてください。

 

▼まずは2週間無料でお試し▼

無料期間中の退会もOK!

*紹介している内容は2020年4月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認下さい。

 

-名探偵コナン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

紺青の拳を見た人にオススメのコナン劇場版作品

この記事では、2019年に公開された名探偵コナン劇場版作品「紺青の拳」と一緒に見ておきたいコナン映画を紹介していきます。 「紺青の拳」をロードショーなどで見て気になった方は是非参考にして、休日などに見 …