人生を変える映画

人生を変えてくれるような話題の映画・名作映画について記事を書いていきます。

名探偵コナン

紺青の拳を見た人にオススメのコナン劇場版作品

投稿日:

この記事では、2019年に公開された名探偵コナン劇場版作品「紺青の拳」と一緒に見ておきたいコナン映画を紹介していきます。

「紺青の拳」をロードショーなどで見て気になった方は是非参考にして、休日などに見てみてください。

 

紺青の拳を見た人にオススメのコナン映画

「紺青の拳」の何よりの見どころは、キッド&コナンvs京極真の対決。

怪盗キッドはこれまでにも何度も劇場版に登場していますが、京極さんが劇場版にちゃんと登場するのは紺青の拳が初めて。

 

京極さんはコナンのキャラクターの中でも「最強」と言われるほどの格闘能力を持った人物です。

コナンの強キャラとしては他にも赤井秀一や安室透といった超人たちがいますが、京極の強さは彼らの比ではありません。

 

また、キッドも言わずと知れた強くてセクシーな大人気キャラクター。

そんな京極真とキッド・コナンのバトルはまさに胸熱ものです。

 

「紺青の拳」を見て興奮した後は、キッドや京極真が登場している劇場版作品を見るのがオススメです。

 

そこでここからは、怪盗キッドが登場作品のオススメと、京極真登場作品のオススメを紹介していきます。

全てHuluで見放題配信されている作品です。

 

怪盗キッド好きが見ておきたい劇場版作品

まず怪盗キッド好きが絶対に見ておきたいコナン劇場版作品は以下の作品です。

 

・世紀末の魔術師(1999)・・・キッド初登場作

・銀翼の奇術師(2004)・・・キッドとコナンの歴史的名勝負が描かれている作品

 

京極真好きが見ておきたい劇場版作品
続いて京極真の登場作品。

・から紅のラブレター(2017、回想のみ)

 

最低でもこの辺りは見ておきたいですね。

 

コナン劇場版16作品がHuluで無料視聴できる!

劇場版名探偵コナンの過去作16作品が、動画配信サービスHuluで期間限定配信されています。

 

キッドや京極が登場する作品だけでなく、赤井秀一や安室透が登場する作品、その他懐かしの名作まで配信されているので、
休日やテレワークを終えた後などに見てみてください。

 

Huluは2週間無料で、配信されている6万作品以上が全て追加料金なしで見放題なので、外出できない今の時期のストレス解消のおともにぴったりです。

この機会に映画オタクになるのもいいですね!

 

コナン劇場版シリーズに関しては期間限定なので、見るなら今のうちです。

 

▼まずは2週間無料でお試し▼

無料期間中の退会もOK!

*紹介している内容は2020年4月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認下さい。

 

-名探偵コナン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ゼロの執行人のフル動画はpandoraやアニポで無料で見れる?安全にリスクなく視聴するには?

2018年に公開された劇場版名探偵コナン「ゼロの執行人」のフル動画はPandoraやアニポといったサイトで無料視聴できるのかといったことについてまとめていきます。 また、その上で最も安全にリスクなく視 …