人生を変える映画

人生を変えてくれるような話題の映画・名作映画について記事を書いていきます。

ヘルタースケルター

ヘルダースケーター(沢尻エリカ主演)の動画を無料視聴する方法

投稿日:

沢尻エリカさん主演の映画「ヘルダースケーター」の動画を無料視聴する方法についてまとめていきます。

 

沢尻エリカ主演「ヘルダースケーター」の動画配信状況と今後の停止予定

沢尻エリカさん主演の映画「ヘルダースケーター」ですが、皮肉なことに沢尻エリカさんの逮捕を機に見ようと思った方も多いのではないでしょうか?

 

しかし主演女優の不祥事となると、動画配信サービスによっては「配信停止」を発表しているところもあります。

 

「ヘルダースケーター」が配信されている動画配信サービスと配信期限は以下のようになっています。

(⭐︎マークはオススメのサービスです)

 

⭐︎U-NEXT→2019年11月30日まで(登録だけすれば見放題)

⭐︎Hulu→停止日未定(登録だけすれば見放題)

・Netflix→停止日未定(登録だけすれば見放題)

・dTV →2019年12月31日まで(登録だけすれば見放題)

・クランクインビデオ→停止日未定(登録とは別に48時間・400円で個別課金)

・Rakuten TV→停止日未定(登録とは別に7日間・330円で個別課金)

 

U-NEXTとdTV以外はまだ配信停止は決まっていませんが、今後随時配信が終了していく可能性があるので、

見れる今のうちに見ておいた方がいいですね。

 

いくつかの動画配信サービスで配信されていますが、「ヘルダースケーター」はどのサイトで見るのがオススメなのでしょうか?

 

結論から言うと、

・この記事を読んでいるのが2019年11月30日まで、かつ「ヘルダースケーター」以外の作品も存分に楽しみたい人

→U-NEXTがオススメ

 

・現段階では期限問わず、名作を中心にバランスよく・コスパよく楽しみたい人

→Huluがオススメ

 

といったところでしょう。

 

Netflixは配信作品数が少ないので余程ネトフリで見たい限定作品がなければオススメできないのと、

クランクインビデオとRakuten TVは会員登録以外にも個別課金が必要でコスパが良くないのでオススメできません。

 

dTVは安いですが全体的に音楽ジャンルの動画が多いので、映画やドラマ好きにはあまりオススメではありません。

 

「ヘルダースケーター」を見るのにオススメなU-NEXT、Huluのサービス概要を比較すると以下のようになります。

 

  U-NEXT Hulu
無料トライアル期間 31日間 2週間
トライアル後の月額料金 1990円(税抜) 1026円(税込)
見放題作品数 14万作品(他2万本のレンタル作品) 6万作品
作品の質 名作からマニアックなものまでオールジャンル網羅 名作を中心にオールジャンル網羅
ヘルダースケーターの配信期限 2019年11月30日 未定

 

ちなみにどのサービスも、無料トライアル中に退会すれば月額料金は一切かからないので、

とりあえず「ヘルダースケーターを見たい」という方であればどれを利用してもいいでしょう。

(配信期限には注意してください)

 

そんな中でどれか1つを選ぶのなら、「ヘルダースケーター」以外にどんな作品を見たいかで決めるのがいいと思います。

 

U-NEXTはHuluに比べて配信作品が圧倒的に多いですが、Huluの方が名作を中心に凝縮されているので、特に「ヘルダースケーター」以外の作品のこだわりがないならHuluで十分。

 

一方でU-NEXTは作品数も作品ジャンルもとにかく幅広いのと、最新映画などはU-NEXTで最速配信されることが多いので、

クオリティをとことん追求したいならU-NEXTがオススメです。

 

いずれも無料期間があるので、まずは無料トライアルで自分にあった動画配信サービスを見つけてみてください。

 

以下サイト、全て無料期間中に退会してもOK!

いずれも登録まで1分で完了

 

「ヘルダースケーター」の配信は2019年11月30日まで!

▼  ▼  ▼  ▼

 

「ヘルダースケーター」の配信期限は今のところ未定

▼  ▼  ▼  ▼

 

*いずれのサイトも配信状況は2019年11月時点の情報です。この記事をご覧になっている際には情報が変更されている可能性もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

-ヘルタースケルター

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした